CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成28年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

レン(8) 2016/3/26

こんにちは。

先日、久しぶりに兄弟のアジ君が遊びに来てくれました。

今回もまた、終始レンがアジ君を追いかけ回していました^^;ごめんねアジ君。
思うのは、果たしてレンがアジ君宅へ行ったら立場は逆転するのか?!少し興味があります。

それにしてもいつ見ても瓜二つの2匹。
首輪がないと見分けがつきません。
最初に会った時もブラック4兄弟はややこしかったですね。笑

レン-18

レン-19

今度は首輪なしで写真を撮って見たいです。笑

レン-20


レンくんとあじくん、本当にそっくりで区別がつきませんね。
首輪を外したら、どっちがどっちか分からなくなりそう(笑)。
あじくんのお宅にレンくんが行ったら、あじくんがレンくんを追いかけるのか私も興味あります。
もし実現したら、どんな状況になったか教えてくださいね。




  1. 平成29年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

麦(1) 2017/5/13

麦ちゃんが我が家に来て、ほぼ1ヶ月がたちました。
すぐになれるかなぁと思ってましたが、隠れたり、ロフトから高窓にいったり、餌を全然食べない時もあれば、そうこうしてるうちにスリスリして来て、睡眠妨害されてダメかなぁ‥って思った時もあったけど、ドアを閉めたらわかってくれたみたいです。
今は自分の居心地のいい場所を見つけて、のびのびしてます。
ちょっとは痩せて、5.2キロ
でも写真ではまだわかりませんね(笑)
麦ちゃんと巡り会えたこと、皆様に大切に育てていただいたことに感謝しています。
これからも仲良く過ごせていきたいなと思ってます。

麦-01

麦-02


保護生活が長かった麦ちゃんですが、ようやく本当の家族が見つかって、ノビノビとしていますね。
チョコちゃんも見守ってくれていることでしょう。

仔猫時代の麦ちゃんです。
かわいかったー、たまりません。


麦-01

麦-02

ダイナマイトボディは気長にダイエットしてくださいね。

麦ちゃんのこと、よろしくお願いします。




  1. 平成27年度卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

たけ&のこ(8) 2017/3/30

ご無沙汰しております。
たけ のこが家族になって1年が過ぎました。
たけはやってほしいことがあるとちゃんと伝えてくれます。
のこは甘えん坊に拍車がかかって、かまってほしいときは可愛いでしょアピールをします。
今のところ病気もなく元気に過ごしています。
このままいつまでも元気でいてくれたらいいなぁ。

たけのこ-15

たけのこ-16

たけのこ-17


たけくん、のこちゃん、お久しぶりです。
あの小さかった、たけ・のこ兄妹がこんなに大きくなって、ご家族に大事にされていて、本当に嬉しいです。
これからもずっとずっと元気でいて欲しいですね。




  1. 平成29年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

マイケル(3) 2017/3/23

こんにちは(*^^*)
春めいてきましたね!
私達もマイケルのおかげで、日々楽しく過ごさせて頂いてます❗

早くも始めて出会ってからは2ヶ月、うちに来てからは1ヶ月半が過ぎました。
甘えん坊、おねだり、ヤンチャっぷりが日増しに増します姿が愛らしいこの頃です!v(´▽`*)

マイケル-08

マイケル-09

マイケル-10


マイケルくん、ひとりっこだからやりたい放題してますね~。
穏やかな性格で本当にかわいいです♪




  1. 平成28年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

縁ちゃん(4) 2017/3/23

こんばんは。
相変わらず毎日元気に走りまわってます。
トライアルの頃は抱っこしてもすぐに降りてしまい、抱っこ嫌いなのかと思ってましたが、実は抱っこ大好きで今では抱っこしてなでてくれとせがんでくるんですよ。
なでられているときの幸せそうな顔にこちらも幸せを感じております。
よろしくお願いします。

縁-06


保護猫時代に縁ちゃんは抱っこ出来なかったので抱っこ苦手と思っていましたが、実は好きだったんですね。
すっかりご家族とも仲良くなって、抱っこやナデナデをしてもらうと、つい嬉しい気持ち良いが顔に出てしまうんですね。
縁ちゃんは人見知りがあり、トライアル中はどうなることかと思いましたが、今ではこんなに心を開いて、素敵なご縁に恵まれて本当に嬉しいです。





<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック