CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成29年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

ゆき(2) 2017/2/23

一ヶ月が経ちました。
兄猫のマネをして、トイレ掃除完了後に即トイレを覚えました(笑)
いっぱい遊んで疲れると誰かしらの横に丸くなり寝始めます。
充電完了するとまた姉猫を追いかけ回し始めます(^^)
兄猫、姉猫に怒られてもめげずに構ってもらおうとくっつき歩いてます。

うどんー05

うどん-06

うどん-07

うどん-08


ゆきちゃん、お兄ちゃん、お姉ちゃんが大好きなんですね。
真似したり追いかけたり、怒られてもめげずに挑んでいくところがゆきちゃんらしいです。
たくましくなりそうですね~。




  1. 平成28年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

海斗(6) 2017/2/22

こんにちは、海斗です。

ご心配をおかけしましたが、先日の検査で肝機能の数値が正常範囲内まで下がりました\(^o^)/
まだギリギリの数値なので療法食は継続ですが、お薬は卒業することができました。
大好きなちゅーるも、「たま~にはあげてもいいですよ」とのこと( ≧∀≦)
早速、ねこの日スペシャルということで、久しぶりのちゅーるです。

薬のストレスから解放されたからなのか、本来の姿なのか、このところイタズラMAXです。
ブームは「落っことしごっこ」。洗面台に置いていたメガネが脇のゴミ箱から見つかったり、海斗のブラッシング用スポンジが洗濯物と一緒に出てきたり…(汗)
油断をすると、トイレットペーパーもご覧の通りです(涙)
でも元気が一番! どんどんイタズラしていいんだからねー

海斗-16

海斗-17


海斗くん、お薬頑張って、数値が改善して良かったですねー。
大好きなちゅーるもたまにならOKと言われて、とっても嬉しかったと思います。
ヤンチャっぷりに拍車がかかっているようですね。
遊んだ後の見事なトイレットペーパーの近くで、ボクは知りませんという顔をした海斗くん。
ごまかしてるつもりなんでしょうがバレバレです。
元気が一番ですよね。
でも、イタズラはほどほどにしてねー。




  1. 平成29年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

ダリア&カンナ(1) 2017/3/14

ダリア&カンナの現状ですが、日々の寒さにも負けず元気に走り、食べ、トイレも大小共にしっかりしています!

チョコレイト-01

チョコレイト-02


甘えん坊のダリアくん&カンナちゃん、元気そうですね。
ヤンチャしてないかな?

赤ちゃんの時の写真です。
右上がダリアくん、右中央がカンナちゃん。


白黒軍団

左上のタイムくん、下のクローバーくんにも良いご縁がありますように。



  1. 平成28年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

のの(4) 2017/2/12

ccpの皆様、こんにちは!
私、ののです。

私こんなに大きくなりました。
お母さんはビネコね~って。
毎日、鬼ごっこするから、こむぎ兄ちゃんはちょっとだけスリムになったったかも。
でも私の方が走るのは速いです。

たまにお天気が良いと、お兄ちゃんとベランダから1階の屋根の上に出て、お空を見たり、空気をお腹いっぱい吸ったりします。
でも、お兄ちゃんはお外には行かないので私も真似してお外には行きません。いい子でしょ。
お外は怖いみたい。

夜はお母さんのベッドにもぐり込んで朝までぐっすり眠ります。
毎日、ちゃんとご飯も食べて、オシッコもしてるよ。

お父さんに抱っこされるとまだちょっと緊張するかな。
お父さんは「ののちゃ~ん💦お父さんの膝にもおいでよ~ピエ~ン💦」て。

ccpのおねいさん達、私を助けてくれて、本当にどうもありがとう💕✨
私は今幸せになりました     のの

のの-11

のの-12

のの-13

のの-14


ののちゃん、美猫に成長しましたね。
こむぎお兄ちゃんとも仲良しで、お兄ちゃんのダイエットにも協力して偉いね。
ののちゃんはお兄ちゃんについて屋根まで行ってしまうようですが、鳥などを見つけて屋根から降りてしまうことがあるかもしれません。
気を付けてくださいね。




  1. 平成29年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

イルカ(すみ太郎)(1) 2017/3/3

おはようございます。
すみ太郎も我が家に来て約3週間になります。
毎日、元気に飛び跳ねてます。
ただ、一緒に来た悟天ちゃんが帰ったので少し寂しそう。
でも、家族で一緒に遊んでいると、寂しさも吹っ飛んで居るようです。
ひとまず、安心…
遊び疲れると、私(お母さん)のベッドの上で寝るのが好きなようです。
ゆっくり休んでね。
すみ太郎…
又、元気にあそぼうね。

イルカ-01

イルカ-02


イルカ改め「すみ太郎」くん、1匹になっても元気に遊んでいるようで安心しました。
小さな頃から集団で暮らしていたので、寂しくならないように、出来るだけ構ってあげてください。
よろしくお願いします。





<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック