CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成24年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

スバル&パル(6) 2013/8/29

スバルとパルは元気にしています。
相変わらず仲良しで、時々とっくみ合いしてしています。

スバルはお尻(腰)の上を軽くたたいたり、撫でてもらうのが大好きみたいで、最近ではそれが癖になってしまいました。
面白いことに、時々「にゃーん」と言って、自分から横にころがってせがむんです。
そのしぐさにつられ、ついついお尻を長い間、たたいたり撫でたりせざるを得ず、ちょっと疲れてしまいます。

パルは風呂場の隠れ事件以来、どちらかというと引いてしまう性格ですが、最近は時々、自分から近寄って来てくれて、
「ニャーン」と言ってくれるので、「ん~ん?」と返事すると「ニャーン」、「どうしたの?」と返事すると「ニャン」、「おなかすいたの?」と返事すると、「ニャ~ン」と会話をするようになりました。
そして、スバルみたいに長い間ではありませんが、数回お尻(腰)をたたいたり、撫でたりできるようになりました。(すぐに引けますが)

スバルとパルは内に来てくれて幸せだねと思うし、なによりも我々が幸せな気持ちを二人からもらっています。

写真を添付します。
お尻を撫でている写真はまだ撮れていませんが、スバルが横にころがっている時に「ハーイ」と手をあげさせた写真、相変わらず仲良く抱き合って寝ている写真です。

スバルとパル-15

スバルとパル-16


猫は腰のあたりをトントンしたり撫でてもらうのが好きですよね。
パルくんはあまり鳴かない猫でしたが、会話が出来るようになったということはだいぶ心を開いてきたように思えます。
兄弟仲良く、見てるだけで癒されますね。
こんな姿を見たら、私ならお腹にモフモフと顔をうずめます。変態と呼ばれても構いません(笑)。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック