CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成25年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

梅ちゃん(梅子)&桃くん(竹次郎)(1) 2013/8/27

7/21からトライアルをして5週間、8/25に正式譲渡していただきました!
名前は、梅ちゃん(梅子)&桃くん(竹次郎)になりました。

最初に我が家に来た時は梅ちゃん850g、桃くん600gだったのに、現在は梅ちゃん1650g、桃くん1350gと倍の重さになっちゃいました。
調理用秤の最大目盛は2kgなので、もうすぐ梅ちゃん測れなくなっちゃう!
桃くんはまだ首も折れちゃいそうなほど細くて赤ちゃん風だけど、梅ちゃんはお腹タポタポで貫録たっぷり・・まるで別猫のようです。
でもどちらもとても可愛い!
部屋中をすごい勢いで走りまわり椅子から落ちたり頭をぶつけたり・・大丈夫かなぁ、と心配になるくらい元気です。

フルタイムで働いていたため子猫を飼うのは諦めていたのですが、職場の事業所移転により失業中になってしまい(泣)、今回の里親応募になりました。
何がきっかけになるか分かりませんが、これが『タイミング』というものなのでしょうね。
写真にすこし写っているのは、数か月前に奮発して購入したカリモクのソファー。
とてもお気に入りで大事に使おうと思っていたのですが、梅ちゃんと桃くんの追いかけっこ運動場、兼ベッドとなり悲惨な状態になりつつあります・・。
でも梅ちゃんと桃くんの可愛さにはかなわないし仕方がない!って感じです。

兄弟の松太郎くんにも早く里親さんが現れることを願っています。
この卒業猫のページで再会できると良いなぁ。
今後ともよろしくお願いいたします。

梅桃-01

梅桃-02

梅桃-03

梅桃-04

梅桃-05


仔猫の成長は早いですね、もうすぐ2キロですか。
兄弟の松太郎も小柄な方ですが、どこまで大きくなるのか楽しみですね。
ソファは猫たちにとってベッドであり遊び場になります。
わが家のソファはオーダーで作ってもらい大事に使おうと思っていましたが、搬入後すぐに猫たちの憩いの場になってしまい、人間が座ることはあまりありません。
こんなはずでは…と思いつつ、猫らが気持ち良さそうに寝ているので、まぁいいかと思うようにしています。
松太郎も良い仔なので早く家族が決まるといいですね。



スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック