FC2ブログ

CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成30年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

ユニ(1) 2018/3/23

正式譲渡後2週間が経過しますのでここ最近のご報告です。

すでに我が家の生活リズムに合わせることができたようで、食事や排泄もいつもの時間に変わりなく過ごしているようです。

トライアル期間では、先住猫との関係にかなり苦戦しましたが、ユニちゃんの空気の読めない(笑)かわいい行動に振り回されつつも先住猫が受け入れ始めており、今では布団で寄り添って寝ています。
2人に布団を占領されるので人間は寝苦しくなりましたが。笑

ユニちゃんはよく食べよく遊びよく寝るとってもいい子で、先住猫にカプカプされても無関心な子です。笑

そんな2人の様子を眺めているだけで癒されるのと同時に、ユニちゃんにとって幸せな毎日を過ごさせてあげたいと強く思う毎日です。

またご連絡します。

ユニ-01

ユニ-02

ユニ-03

ユニ-04

ユニ-05


ユニちゃんは、CCPの協力ボランティアさんの仕事場で保護された仔猫でした。
お母さんが恋しかったのか、保護猫ゼクスのオッパイを吸い、ゼクスは最初戸惑っている感じだったのに、いつの間にか、食後のオッパイは日課になり、ゼクスのお腹に茶色い染みが出来ていました。
ユニちゃんは先住猫さんのオッパイを狙っているんじゃないでしょうか(笑)?
トライアル時、先住猫さんがユニちゃんに対してシャーシャーで難しいかもと思っていましたが、今ではこんなに仲良くなって嬉しいです。
先住猫さん、天真爛漫なユニちゃんを受け入れてくれてありがとう。
しつこいところがあるので、イヤな時は怒っていいからね。
ユニちゃんのこと、よろしくお願いします。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック