CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成25年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

ソラ&シド(2) 2013/8/26

ソラちゃん&シドくんがやってきてもうすぐ2ヶ月になります(*´∀`*)

2匹ともスクスクと元気に育ってます♪


うちに来た時はソラちゃん700g シドくん1000gだったのですが

今日測定してもらったらソラちゃん1800g シドくん2300gでした(*´∀`*)

まだまだ大きくなるかなー楽しみです(*´∀`*)


ブログも親バカ全開でUPしてますのでよかったら見てやってください(*´∀`*)

佳林檎のブログ(←こちらをクリック)

ソラシド-04
ソラシド-05
ソラシド-06
ソラシド-07
ソラシド-08


大きくなりましたね~。
3枚目のシドくんのキメ顔がかわいいです。
2匹ともシッポが長くてステキですね。
ワクチンも無事に接種できて良かったです。
まだまだ大きくなると思いますよ。
どこまで大きくなるか楽しみです。






 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック