FC2ブログ

CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成29年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

春太&春馬(6) 2018/3/1

CCP茅ヶ崎様

春太、春馬くんの近況報告をさせて頂きます。

寒い日が続きましたが風邪など体調を崩すこともなく、毎日元気に過ごしています。

先月に増してお風呂がお気に入りになったようで、さすがに湯船には入りませんが、
毎日時間になるとお風呂の蓋の上で春太は必ずスタンバイするようになりました。
(春馬は水がかかるのが嫌なのですが、春太につきあって同伴します。)

別々に何かをしていることが多くなりましたが、お昼寝やご飯は必ず一緒で、
普段はやたらと絡む春馬を迷惑そうにしている春太ですが、
大事な時は相変わらず一緒に過ごすので安心しています。

春太は寒いのもあって、抱っこが大好きになり、食事の時間だろうと作業をしてようと
構わずお膝の上、場合によってはフリースなどの上着に入ってくることもあって、
甘え上手になりました。

春馬はその様子を羨ましそうに見るのですが、抱っこは好きなものの、
まだ落ち着いて膝の上でくつろぐというのは出来ないようで、まだまだこれからです。

あと一ヶ月ほどでいよいよ一歳の誕生日なので、月末にはお祝いをしてあげようと考えています。
これからもすくすく育ってくれるのが楽しみです。

春太&春馬-18

春太&春馬-19

春太&春馬-20

春太&春馬-21

春太&春馬-22


春太くんと春馬くんは、お風呂のフタの上が好きなんですね。
おとなになってきて、別々の行動をすることが増えてきても、寝る時は一緒なのがかわいいです♪
お膝が好きになってくれて、寒いのも悪くないですね。
人間みたいにお布団をかけてお昼寝して、本当にかわいい。
もうすぐ1歳の誕生日ですね。
どんなお祝いになるのか、楽しみです。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック