CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成25年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

みーちゃん&虎爺(6) 2013/8/23

みー&虎がきて半年になりました。
里親会で出会ったときからフレンドリーだった二匹ですが、今では甘えたりだらけたり遊んだり我侭したりとすっかりすき放題やっています。

先日のフリマで買った猫じゃらしはみーちゃんにも虎にも大うけで年甲斐もなく走り回って遊んでいます。
さすがにすぐにつかれるようですが。

みーと虎-37

みーと虎-38

8/5に虎爺はワクチン接種にいってきました。
体重5.4キロでちょうど良いといわれました。
病院でもおとなしくお利口にしているみーちゃんと違って虎はキャリーでふたに頭突きしながら出せーと大騒ぎでした。
ちょっと小さかったせいもあるかもしれないのでもうすこし大きいのを買おうと思います。
乳母車タイプでみーちゃんも一緒に入れるのもいいかも。

まだまだ暑いので昼間は二匹ともだらけていますが、エアコンをつけると遊んだり猫ベッドで丸まったり取り合いのけんかしたりしています。

みーと虎-40

みーと虎-39

なんだかみーちゃんと虎も何年も前からの仲良しで何年も前から我が家に居たようです。
この調子で二匹仲良く長生きしてほしいです。

みーと虎-41


フリマで手頃なオモチャが見つかって良かったですね。
わが家でもフリマで買ったオモチャが大人気です。
オモチャで遊ぶものの疲れるのが早いというのが、やっぱりシニアなのねって笑ってしまいました。
みーちゃん&虎爺は本当にステキなカップルです。
これからもずっと元気で長生きして欲しいですね。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック