fc2ブログ

CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成29年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

真琴(ひもまる)&しのぶ(ライ太)(1) 2018/1/19

お世話になっております。
ご連絡が大変遅くなり、申し訳ありません!
ひもまるとライ太の近況報告です。

2匹がうちに来て、もうすぐ2カ月になります。

2匹とも風邪もひかず、すくすく元気に成長しています!
そして相変わらずとても仲良しです。

新しいベッドを気に入ってくれたみたいで、ぴったりくっついて一緒に寝ています。
甘えて膝に来てくれるのも可愛くて、でも膝に乗るときもやっぱり2匹一緒なので重さはそれなりです笑
となりに別の膝があっても、同じ膝に乗りたいみたいです。

どちらかというとライ太→ひもまるの愛が深いようで、ひもまるが膝に乗ると、必ずライ太もひもまるの上に乗っかってきます。
ひもまるも重そうです笑

キャットステップを増やしたのですが、箱から出すときから興味津々、組み立て中もステップに乗ったり降りたり。
やっと設置したらすぐに乗って、最上段とその下でじゃれて遊んでいました!
何でも使ってくれて嬉しい限りです。
運動会も3Dでできるようになって、運動量も増えたかなぁと思います。

おしゃべりなライ太は、いろんなところに行ってはちょこんと座って、なーなーとよく鳴きます。
どーしたのー?とお迎えに行くと鳴き止みます。
座り姿が可愛いんです。

ひもまるは鳴き声を使い分けているみたいで、おねだりするときはほんとに可愛くてか細い声でちょうだーいと言います笑

何より仲良しの2匹をみるのが一番幸せです。
これからも2匹の成長が楽しみです。

またご報告します。

ひもまる&ライ太-01

ひもまる&ライ太-02

ひもまる&ライ太-03

ひもまる&ライ太-04

ひもまる&ライ太-05

ひもまる&ライ太-06

ひもまる&ライ太-07

ひもまる&ライ太-08

ひもまる&ライ太-09


ひもまるくん、ライ太くんはお母さんは異なるのに、うまが合うのか、保護猫時代から仲良しでした。
ずっと2匹一緒のお家が見つかって本当に嬉しいです。
キャットタワーは、部品が入った箱を開けた時から、組み立てている最中、組み立て後も、猫たちは楽しそうに遊んでますよね。
猫たちはお手伝いしてるつもりなんでしょうが、、、(笑)。
2匹だとお留守番が出来るし、かわいさも2倍。
イタズラも2倍で大変な面もありますが、猫との生活を楽しんでくださいね。
次の報告も楽しみにしています。


スポンサーサイト






 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック

月別アーカイブ