fc2ブログ

CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成29年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

ピノノアール&メルロー(3) 2017/1/2

2017.4.18生まれ
ピノ♀&メルロー♀

3回目の報告です(*^o^*)

二人とも元気に過ごしています♪
家の中は、会話と笑顔が溢れていて、とっても幸せな毎日です(*^o^*)

ピノ&メルロー-06

とにかくくっついて寝たいようで、いつもぎゅうぎゅうになっています。
夜は私のお布団の中で、ポジション争いをしています。
あったかくて、気持ち良く、今年は湯たんぽいらずになりそうです。

ピノ&メルロー-07

写真にはなかなかおさめられませんが、部屋の隅っこからカーテンレールの上まで、走り回っています!
ごはんはよく食べて、よく出していますが、体重が2.6㎏〜2.7㎏で、少し小さい…??
運動量がものすごく多いからか、ちょっとずつ大きくなってはいますが…アスリート体系、と思うことにしています。
大丈夫かな(汗

ピノ&メルロー-08

↑ピピはとっても優しくて、よく話し相手になってくれます(*^o^*)
後ろの左足が落ちてるのからわかるように、ピピはちょっとだけ、ドジです。

ピノ&メルロー-09

↑メルの方が運動神経が良くて、走ってる姿はチーターみたいです!天真爛漫でマイペース。
甘えるのも上手です。

レスリング兄妹がみんな幸せをゲットして、本当に嬉しい限りです!
沢山の猫ちゃんががんばってたり、幸せになったりを見られるのはとっても癒されます♡
これからもHP、毎日楽しみにチェックさせていただきますね(*^o^*)

ではまた!


ピノちゃん&メルローちゃん、本当に仲良し姉妹ですね。
2匹とも小柄な体形なんですね。
兄弟のしのぶくんとさおりちゃん(アン)は、だいぶ成長しているようですが(笑)、兄弟であっても個体差はありますので、体調に気になる点がなければ問題ないと思います。
猫がいると家族の会話と笑顔が増えますよね。
いつも素敵な写真を有難うございます。


スポンサーサイト






 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック

月別アーカイブ