fc2ブログ

CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成29年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

はち(4) 2017/12/24

はちが我が家に加わって3ヶ月目のご報告です。

ワクチンをしに病院に行ってきました。
健康状態は良好で、検査に出すためコロナの抗体価がわかるのは来月ですが、その他の数値から見て大丈夫じゃないか、ということでした!
まだわかりませんが、ひとまず嬉しいです。

はちのご飯はNUTROで決まりのようで、安定の食べっぷりを見せてくれています。
普段はドライフードをあげて、おやつにウェットタイプを細かく分けてあげているのですが、よっぽどはちの味覚に合うようで「わにゃーーん」と言いながら寄ってきます。
かわいい。゜(゜´ω`゜)゜。

おもちゃはトンネルがお気に入りで、ひとつめは破れてしまい、新しいのを購入しました(写真は1代目です)。
走りながら飛び込み、ローリングしたりしています。
手作りぽんぽんもお気に入りのようです。
軽くて爪に引っかかりやすいので、自分で上に投げたりできるのが楽しそうです。
窓から朝日が注ぐ時間帯は、光の反射に反応してジャンプして遊びます。
猫は光が好きなんですね。

枕で寝るのは日常になり、ちょっと首と髪の毛への負担が心配ですが(笑)、嬉しさの方が大きい。。。
猫あるあるでしょうか。

ともあれ、毎日楽しいです。
3ヶ月目のはちでした。

はち-14

はち-15

はち-16

はち-17


はちくん、たくさん遊んでますね。
保護猫時代は寝ている時間が多かった気がするので(スイッチが入るまで時間がかかるタイプでした)、光やボンボンで遊ぶ姿が新鮮です。
枕で一緒に寝るのは、人間の方は寝にくいですけど、すぐ近くに猫がいて、気持ち良さそうに寝ていると嬉しいですよね。
体調も良さそうですし、お気に入りのご飯が見つかって、はちくん良かったね。


スポンサーサイト






 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック

月別アーカイブ