CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成25年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

あずき(富美)&きなこ(呼幸実)(1) 2013/8/10

我が家に来て早いもので1ヶ月ちょっと経ちました。
名前は富実ちゃんはあずきちゃん、呼幸実ちゃんはきなこちゃんと付けました。
あずきちゃんはだいぶ慣れていつでも撫でさせてくれます。
きなこちゃんはまだ警戒しているようでなかなか撫でさせてくれませんが、ご飯の時は大丈夫なのでナデナデして少しずつ慣れてくれればと思ってます。
2人ともケージから出すと元気一杯に走り回って毎日追いかけっこをしています。

あずきときなこ-01

あずきときなこ-02

あずきときなこ-03

本当に仲良し親子です。
2人を一緒に家族に迎える事が出来て良かったと感じる毎日です。

最後の写真はあずき母さんのダイナマイトボディです(笑)。

あずきときなこ-04

体重管理用のご飯にしていますがまったく痩せる気配がありません。
撫でごこちがいいのでこのままでもいいんですけどね。


あずきちゃんときなこちゃんは本当に仲良しですよね~。
体重管理用のフードの効果が出てくるのは、だいぶ先だと思います。
わが家のおデブ猫にも食べさせていますが、体重は一向に減らず、増えてないからOKと思うようにしました(笑)。
お互い気長に続けていきましょうね。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック