CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成27年度卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

れんげ&はっさく(16) 2017/8/27

こんにちは。久々のご報告になります。
7月末に引っ越しをしました。
引っ越し準備をしているときはダンボールの上でくつろいでいた2匹ですが、いざ家が変わると戸惑い、本棚の裏で縦列駐車をしていました。
1週間もすると家に慣れてそれぞれお気に入りの場所を見つけました。
れんげは出窓、はっさくは廊下が気にいったようです。

先住猫ともなんとなく交流しています。
1歳になった息子のことも認めてくれて、はっさくはおしりとんとんもさせてくれるようになりました!
息子もねこちゃんたちが大好きです。

れんげ&はっさく-n06

れんげ&はっさく-n07

れんげ&はっさく-n08


お久しぶりです。
お引越しをされたんですね。
最初は環境の変化に戸惑ったようですが、徐々に慣れてお気に入りの場所を見つけることが出来て良かったです。
息子さんとはっさくくんが仲良くなれて良かったですね。





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック