CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成29年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 1
  4. [ edit ]

チョコ&レイト(8) 2017/8/19

お疲れ様です。
チョコ&レイトの近況です!
夏に突入しましたが、雨ばかりの日々が続いていてもチョコもレイトもどちら元気に走り回っております。

またこの度2匹は誕生日を迎えました!
今後もこの家族と共に人生を歩んでいきたいと思っております!

チョコレイト-18

チョコレイト-19

チョコレイト-20

チョコレイト-21


チョコちゃん、レイトくん、誕生日おめでとう♪
今年の8月は雨ばかりで梅雨みたいでしたね。
ふたりとも元気に過ごしているようで良かったです。
レイトくんがだんだんオッサン化してきましたね(笑)。


スポンサーサイト


  1. 2017.10.17 (火) 19:21
  2. URL
  3. 齊藤
  4. [ edit ]

鎌田さま、コメントありがとうございます!はちを家族に迎えました、齊藤と申します。

コメントへ直接の返信はできないようなので、こちらからお返事させてください。

はちを迎えるにあたり、やはり病気の心配がありました。ですが、チョコちゃんとレイトくんが元気にしてくれていることが後押しになりました。
今は本当にはちが家族になってくれて幸せです。はちのことを気にかけてくださり、ありがとうございます😊

はちもチョコちゃんもレイトくんも、兄弟元気で暮らせますように。

これからもチョコちゃんとレイトくんの報告を楽しみにしています!
それでは。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック