CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成29年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 1
  4. [ edit ]

クローバー(はち)(1) 2017/9/30

正式譲渡から2週間が経ちました。

はちは生活リズムが出来てきたようで、夜は活発に動き、午前から夕方までは寝て過ごしています。
はちという名前も馴染み、「はっちゃん」と呼ぶと「にゃー」と答えてくれるようになりました。

はちはよくおしゃべりするので、人間たちも応えるようにしています。
鳴き方がとってもかわいいです(´ω`)

おもちゃは一つ二つと増えていって、5つぐらいをローテーションで遊んでます。
遊び方を考えるのに必死です(笑)
教えていただいた「キャッチミーイフユーキャン」は、はちのブームが過ぎてしまったらしく、しばらくは出番がなさそうです…。
食いつきのいいおもちゃがあったらまた教えてください!

体調は、一回嘔吐があり、病院に連れて行くか迷いましたが、その後も食欲があって元気なようなので見送りました。
体重は増加傾向です。
そろそろフロントラインも必要かもしれませんので、一度はちの掛かりつけのまつうら動物病院さんに挨拶も兼ねて伺わなければと思っています。

以上、この2週間のはちでした。
またご報告いたします!

はち-01

はち-02

はち-03

はち-04


クローバー改め「はち」くん、ひとりっこ生活を満喫していますね。
オモチャが5つもあって、うらやましいです。
かわいらしいベッドからはみ出てノビノビと寝て、少し成長しましたか?
赤い首輪がよく似合っていますね。

この写真は何度も登場していますが、はちくんは、一番下の仔猫です。
お母さん猫に育児放棄というか産み捨てられ、保護主さんからミルクボランティアさんに命のバトンが渡され、無事に育つことが出来ました。


白黒軍団

今は亡き、仲良しだったタイム(左上)、ミルちゃん(中央左)の分まで元気で長生きしてね。


スポンサーサイト


  1. 2017.10.17 (火) 09:13
  2. URL
  3. 鎌田
  4. [ edit ]

突然のコメント失礼致します。

ハチくんの兄妹、チョコとレイトを家族に迎えた、鎌田と申します。

里親募集を兄妹の中で、最終的に一人で残ってしまったオリーブくんが、心配で仕方ありませんでした。

今は暖かい家族に迎えられ、画像を見ているこっちが、幸せそうでほっこりする位です。とっても安心しました♪

これからも末永く永くお幸せにお過ごし下さい。

突然、失礼しました。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック