CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成29年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

春樹(サスケ)(1) 2017/9/19

こんにちは。
サスケはとっても元気です。

何日か前からケージの屋根から上を狙っていたのですが、
一昨日ついにリビングの梁に飛び乗りました。
高さ2.7m以上あるのです。
1度目は高さに困ってニャーニャー言って、テーブルに乗って救出しましたが、
2度目の昨日は上をからの眺めを満喫した後、自分でケージの屋根を利用して降りてきました。

サスケ-01

まったり時間はこんな感じです。

サスケ-02


春樹(あつき)改めサスケくん、やっぱり梁に登っちゃいましたか。
初めて登った時はどうやって降りたらいいか分からなくて鳴いてレスキューしてもらい、その次からは自分で登って降りられるようになったんですね。
梁はサスケくんの縄張りになりましたね(笑)。

サスケくんは、春太、春馬と3兄弟で、みんなキジトラでみんな足が太かったです。
ハンモックがお気に入りでした。


春樹-02

春樹-01

サスケくんのこと、よろしくお願いします。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック