CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成29年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

麦(4) 2017/8/4

麦が我が家にきて、そろそろ3ヶ月です。
前回あんまりご飯を食べなくてというお話をさせてもらい、様子をみていたら
突然の血便。急いで病院に連れていき、大腸炎と言われ投薬しました。
それからご飯をますます食べなくて、白血病を発症したのでは‥と心配しましたが
原因は「フードを変えてください」アピールでした。
今ようやくウエットとドライを混ぜて落ち着きました。
いいのか悪いのか 麦は4.7kgです。
相変わらず 甘えん坊ですが、麦との生活を楽しんでいます。

麦-06

麦-07


麦ちゃん、ご飯が合わなかったんですね。
お口に合うご飯は見つかりましたか?
体重は4.7キロ、ちょうど良いと思います。
プリプリのシッポがかわいいですね。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック