CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成29年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

えり(ピノノワール)&かおり(メルロー)(1) 2017/9/2

リオオリンピックゴールドメダル4兄妹の中でも
「ギャング」の名を欲しいままにしていた 、えりちゃんとかおりちゃんを
7月末からのトライアル期間を経て、8月15日に無事家族に迎えることが出来ました(*^_^*)
7月の里親会でのえりちゃんとかおりちゃんとの出会い、特にえりちゃんのヘビー級のダミ声には
驚かされましたが、なんといっても個性的で、二人とも超美人で、やんちゃさん!
CCPの皆さんには、「必ずやこのやんちゃ姫達を立派なレディに育て上げます!」とお約束をして
正式譲渡の日を迎えることが出来ました。
保護主様にはお目にかかれていませんが、写真で少しでも様子をお伝えできればと思います!
家族そろってデレデレで、笑顔や会話が本当にたくさん増えました。
二人ともとっても元気で、どんどん大きくなってきています!

ピピ&メル-01

トライアルに来た日。特に怯えた様子もなく良かった(^^)

ピピ&メル-02

ピピ&メル-07

トライアル中に名前を考えていたのですが、
ワイン好きの私と父の好みで、二人のお名前は
「えりちゃん(白黒)」→「ピノノワール」
「かおりちゃん(茶白)」→「メルロー」
になりました!

「ピピ」や「メル」と呼んでいます♪

ピピ&メル-09

ピピは紐で遊ぶのが大好き。紐で出来たネックレスをとられてしまいましたね。
「わ゛ーーー♡」といいながらじゃれています。

ピピ&メル-11

メルはボールの方がお好みのよう。にんげんともサッカーをしてくれます。

ピピ&メル-12

お外の様子を見たり

ピピ&メル-10

お仕事も手伝ってくれます。

ピピ&メル-08

お膝では恒例の爆音ゴロゴロ
もちろんピノのダミ声も健在です。

ピピ&メル-03

ピピ&メル-05

ピピ&メル-04

ピピ&メル-06

二人はいつも一緒です。
愛情たっぷりあげて、めいっぱい甘えさせてあげたいです。
またピノ&メルローの元気な様子をお知らせしますね♪


素敵な写真をたくさん有難うございます。
名前が個性的でステキですね。
ピノノワールちゃんの愛らしいお顔と発するダミ声とのギャップがたまらないですよね。
メルローちゃんと仲良しで、いつも一緒でしたので、姉妹でこれからもずっと一緒に暮らせることになり本当に嬉しいです。


えり&かおり

お転婆で大変な面もあるかと思いますが、2匹のことをよろしくお願いします。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック