CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成26年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

つぐみ(14) 2017/8/2

こんにちは!
こちらでの報告は、前回2歳の誕生日以来となり間が開いてしまいましたが、今回は3歳を迎えた報告です。

8月1日に、元気に3歳の誕生日を迎えました。
早いものですね~!小さかったつぐみが、今では立派すぎるほどに成長しました(笑)

つぐみ-n14

つぐみーn15

ちゅーると焼きカツオのバースデープレートです!
あっという間に食べてしまいました。

つぐみが最近お気に入りとしているのは、玄関!

つぐみ-n15

そして、寝室のエアコンの下の座布団(幼少の頃の娘のお気に入りの座布団)

つぐみ-n16

マイルームのケージ

つぐみ-n17

そして、暑くてもお膝(笑)
なぜかいつも背中を向けられます…

つぐみ-n18

時間によって、寝る場所、居る場所がだいたい決まっているようです!
こだわりがあるのでしょうか…(笑)

この1年病気知らずで過ごせているので、これからも元気でいられるよう、体調管理には気をつけてあげたいと思います。
また報告しまーす!


つぐみちゃん、3歳の誕生日おめでとう♪
素敵な誕生日プレートですね。
あんなに小さかったつぐみちゃんが、こんなにゴージャスなボディになって(笑)。
お気に入りの場所がたくさんあって、ひとりっこを満喫してますね。
膀胱炎が早く良くなりますように。

ベビーつぐみちゃんの写真を見つけました。
あの頃と今、あまり変わりません。
かわいいままですね。

つぐみ



スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック