CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成29年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

あんず(3) 2017/8/20

最近のあんずの様子です

少し前はNHK の天気予報が大好きで、お姉さんの指示棒の先についた丸を画面の前で追いかけ回していました

あんず-08


最近は少し飽きたのかあまりやってくれなくて、つまらないです(泣)

寝るときはお布団が大好きで、ちゃっかり枕までして寝ています
堂々と真ん中で寝るので、一緒に寝る人の方が端っこで小さくなっています

あんず-09

イタズラもたくさんしますが、とても可愛い我が家のアイドルです


あんずちゃん、お布団の真ん中で、それも枕に頭をのせて寝るんですね。
人間が端っこで小さくなって寝るの分かります。
わが家もそうですよ~という方も結構いるんじゃないでしょうか。
イタズラするぐらい元気にしているようで良かったです。





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック