CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成29年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

すみ太郎(8) 2017/8/10

こんにちは
すみ太郎で~す。

最近暑くて冷え冷えする寝場所さがしてます。

IHは冷たくて気持ちいい。
料理されない様に気をつけなきゃ

寝姿も格好いいよ~とすみ太郎が言っております。

毎日が暑くて、すみ太郎も
あちこちと涼しい寝場所探しで大変です。

人も同じですけどね…。

箱が好きで、箱の中で寝る事もあります。

猫は仕草が可愛いですよね…。
今日は何処に居るのかと、すみ太郎探し…やはり木製の床がお気に入りみたいです。

イルカ-23

イルカ-24

イルカ-25

イルカ-26

イルカ-27


すみ太郎くん、涼を求めて、いろんなところにいますね。
IHとフローリングの上が特に気持ち良さそうです。
次回の報告は、妹も一緒かな?
楽しみにしています。





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック