CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成29年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

ミーナ(1) 2017/8/23

ミーナちゃん、元気いっぱいです!
相変わらず甘えん坊で激しいチュパリーゼやってます(*´ω`*)

ゴミ箱を漁って困ってます(>_<)
蓋をガムテープで止めてもガジガジかじって開けようとするので、ゴミ箱変えないといけないかもしれません(◞‸◟)

クーちゃんは鼻先くっつけて匂い嗅いでるかと思いきや、シャーシャー言います(;_;)
たまに追いかけっこするんですけどね。

仲良くは無理かもしれないです(>_<)
適度な距離を保って平和に暮らしてくれたらいいな、てところです。

ミーナちゃん最近ドア開けるの覚えてしまいました!(*_*)

また報告します!

ミーナ-01

ミーナ-02




ミーナ、やりたい放題してますね(-_-;)
ゴミ箱はふた付きのペダルペールのような物に替えることをおススメします。
ドアはドアノブに猫が飛び乗っても開かないようにするグッズがあります。
ネット等で探してみてください。
先住猫さんとは程よい距離で付き合えるといいですね。



ミーナは保護当時から左目にヘルペスがあり、点眼を続けて、やっと落ち着きましたが、気温の変化等で涙目になってしまうことがあります。

ミーナ01

オモチャで遊ぶのが大好きでよくジャンプしてました。

ミーナ02

甘えん坊のミーナ、本当の家族が見つかって本当に良かったね。
ミーナのこと、よろしくお願いします。





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック