CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成29年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

パイン(チイタ)&ウェーブ(ミイタ)(1) 

お世話になっております。
2匹の近況報告です。
あれから2匹は健康にすくすく成長しています。
相変わらず仲良しで元気に走り回っています。
写真を貼り付けます。
ちなみにブログはやっていませんが、夫婦でインスタグラムをやっていて都度2匹の写真をアップしています。
タグは「#ミイタとチイタ日記」(←ここをクリック)で検索したら出てくるかと思います。
写真の転用は構いませんのでよろしくお願いします。

ミイタ&チイタ-01

パインがチイタくん、ウェーブがミイタくんでよろしいでしょうか?
かわいらしい名前ですね。

保護して間もない頃の2匹です。
まだ警戒心があってシャーシャーでした。


パイン&ウェーブ

預かりさんのところで大事に育ててもらって、良い仔になりました。
仔猫の時期は短く、あっという間におとにゃになってしまいますので、仔猫時代を楽しんでくださいね。





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック