CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成27年度卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

こんぶ&ふわ(17) 2017/8/9

ご無沙汰しています。

ふたりはダラダラしながら元気しています。

こんぶはオシッコ
ふわちゃんは肝臓の数値
一ヵ月に一回、病院に行って検査をしています。

こんぶの脂肪織炎が発見から1年再発せず過ごしています。
ふわちゃんは夏毛になってスリムになりました。

こんぶ&ふわ-n32

こんぶ&ふわ-n33

こんぶ&ふわ-n34

こんぶ&ふわ-n35

こんぶ&ふわ-n36


こんぶくん、ふわちゃん、元気そうですね。
こんぶくんは、長い闘病の後、再発してなくて良かったです。
これからもずっと仲良く元気でいてね。





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック