CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成28年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

涼太(6) 

最近の涼太は、相変わらずよくおしゃべりしてかまって遊んで攻撃がすごいです。
なかなかかまってあげないと、まるで文句を言ってるみたいな鳴き方になって、猫語が分かったら面白いのになぁ~と微笑ましく思っています( ´ V`*)

病院で2度目の血液検査、コロナの抗体検査をしましたが、前回と数値変わらずでした。
調子も悪くなさそうなのでこのまま様子を見て、特に変化なければまた半年後か一年後くらいに検査しようと思っています。

毎日涼太のフワフワに癒されてます。
このまま元気でゆったり過ごしてくれたらなぁと思います。

涼太-04

涼太-05




動画を有難うございます。
甘えん坊さんですね~。
涼しくなって、モフモフを撫でるのが気持ち良い季節になりました。
たくさん構ってあげてくださいね。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック