CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成29年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

みねお(5) 2017/7/29

こんにちは。

最近のお気に入りの場所は「クローゼット」の中。
開くとササッと入って行きます。
暗くて落ち着くのでしょうか?

自己主張の強くなったみねお、訴えてきます。
朝5時近くから「ねぇ、起きて~!ご飯は~?」の攻撃がすごいです。(笑)

来た頃は、先住猫といつも取っ組み合いをして遊んでいたのに、最近は回数が減りました。
先住猫が少し大人になったのですかね?

最近、先住犬の事が気になるのか、ちょっかいを出すようになりました。
先住犬も楽しんでいます。

時々、すご~く甘えるみねおに、娘は「どうして、こんなにかわいいのお♥」とメロメロです。

みねお-12

みねお-13


みねちゃんも早起きなんですね~。
せめて6時まで寝かせて欲しいですよね~。
お嬢さん、みねちゃんにメロメロなんですか。
みねちゃんが甘えると本当にかわいいですよね。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック