CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成29年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

アブソレム(7) 2017/7/15

こんにちは。
月に一度の報告、あともう1ヶ月あったのに、勘違いしておりました。
申し訳ありません。

Absolemは相変わらず、元気にしており、朝と夕方、あとは寝る前のご飯催促は変わりません(笑)
朝の目覚ましとともに催促しはじめ、夕飯どきに催促し、寝る前は10半過ぎにまだかよー(>▲<)とやかましい。
夕飯時のみ、ゲージに入れるようにしました。私のご飯を食べられてしまうので、、、2回くらいで慣れてくれました。

猫じゃらし系のおもちゃ、市販のものは一週間持たせるのも大変なので、現在は手作りしてます。
その方が安いし、何故か持ちが良いので(笑)

元気なAbsolemですが、先月また湿疹ができてしまい、病院に連れて行ったところ、蚊が原因かな?とのことでした。
2回の注射で落ち着いてくれました。
やはり毛が薄いからですかね、、、。

今年は猛暑だということで、エアコンもついに購入しました、、、。
ただ、私がエアコン本当に駄目なので、風の少ない日のみの稼働で、風の通る日は窓を開けています。
全開にしている大きな窓のみメッシュパネルを半分くらい取り付けています。

ちなみに、現在のAbsolemのお気に入り場所は、何故か冷蔵庫の上です。

アブソレム-20

アブソレム-21

アブソレム-22

アブソレム-23


アブソレムくん、毛が薄いからか、エアコンが苦手みたいですね。
蚊に刺されちゃったんですか、すぐに治って良かったですね。
わが家でも、買ったオモチャより、荷物のひもや天然のエノコログサの方が人気です。
手作りのオモチャってどんなものですか?
よろしければ見せてくださいね。
一か月に一度、6か月の近況報告が終わった後は、不定期で構いませんので(例えば誕生日やうちのこ記念日など)、近況報告をしてくださると嬉しいです。
保護主さん、お世話係が喜びますので。
よろしくお願いします。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック