CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成29年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

カブト(2) 2017/7/3

カブちゃんはとても元気にしております。
身体もひと回り大きくなり、もうすっかり大人顔ですが、中身は相変わらずデレデレの甘えん坊さんです。
人間の食べものを食べてしまうので、かなり気をつけてカブちゃんにわからないようにしています。
暑くなって来て、たまに洗面所のシンクで涼むことが多くなりました。
暑くてもおひざは僕のものです。
今日も暑いです。みなさまどうぞご自愛ください。

カブト-03

カブト-04


カブトくん、元気にしていて良かったです。
兄弟のしょうぶくん、マイケルくんの分まで元気でいてね。





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック