CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成29年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

春太&春馬(1) 2017/7/23

春太くん、春馬くん正式譲渡後の最初の経過報告をさせて頂きます。

正式譲渡後、最初の二週間でしたが、トライアル中から変わらず好き放題遊び回り、
よく食べよくお腹をほおり出して寝る日々、もうこの家が我が家だと認めてくれたようです。

仲良し兄弟で遊ぶ時はいつも一緒ですが、春太は甘えん坊の食いしん坊、春馬はやんちゃ者のいたずらっ子で、それぞれの性格もだんだん分かってきました。

最近は人のベットとふわふわ毛布がお気に入りのようで、夜も一緒に寝ています。

朝はとても早起きで早朝4時や5時に起こされることもしばしばですが、とても楽しく癒される毎日を送っています。

春太&春馬-01

春太&春馬-02

春太&春馬-03


久しぶりの仔猫との生活はいかがですか?
毎朝4時か5時おきですか…。
わが家も似たようなものです。
ヤンチャで大変な面もあると思いますが、楽しんでくださいね。

6月頃の春太と春馬です。
足が太くてビックリしました。


春太

春馬

春太と春馬のこと、よろしくお願いします。




 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック