CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成29年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

あんず(2) 2017/7/15

最近のあんずの様子です。

お陰さまでくしゃみとお鼻のぐずぐずはお薬が合ったようでかなり改善されました。
来週末にまた診察していただく予定です。

どや顔でカーテンレールの上を歩き、エアコンの上に乗る…が定番です。

あんず-05

あんず-06

「あんちゃん!」と呼びかけると気分の良いときは「にやぁ~」とお返事してくれるようになりました。

今回の幸せ探し会でみんなに素敵なご縁がありますように♥


あんずちゃん、鼻炎が改善されて良かったですね。
相変わらず高いところが好きなようで(笑)。
元気な証拠です。
涼しくなってくるとまた鼻炎が再発するかもしれません。
よろしくお願いします。





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック