CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成25年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

ロデム(ポルテ)&モナカ(モコ)(1) 2013/8/4

ポルテとモコが我が家に来てから1週間になりました。
名前はロデム(ポルテ)とモナカ(モコ)とつけました。

2匹とも元気で、快食、快便です。
仲良く1つのハンモックに入っていることが多いですが、先日、一度喧嘩をして、ロデムがモナカにシャーシャー言われ猫パンチをされて一晩別居していました。
喧嘩といっても、モナカが一方的に怒って、ロデムはなんでかにゃあ~という感じでしたが。。

ロデムとモナカ-01

ロデムとモナカ-02

2匹は性格の違いがすごくはっきりしていて、観ていておもしろいです。
ケージから外に出ると、モナカはまず慎重にくんくんしながらチェックして回り、高い所に昇り降りする前には何度も高さをチェックします。

ロデムとモナカ-03

一方のロデムは、あまり考えずに動き、いきなりタンスと壁の隙間に落ちたりしました。

2匹ともまだ警戒心があるので、ブラッシングや抱っこはしばらく先になりそうですが、気長に子育てに励みます。


ステキな名前をつけてくださって有難うございます!
ロデムくんは好奇心旺盛、モナカちゃんは慎重派な性格がよく表れていますね。
タンスを探検しているモナカちゃんのお顔がとってもかわいいです♪
トライアルがなかなかうまくいかなくて保護期間1年になってしまった2匹ですが、やっと本当の幸せを掴みました。
今後も2匹のことをよろしくお願いします。




スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック