CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成28年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

海斗(8) 2017/6/26

こんにちは、海斗です。

海斗が我が家に来てから、ちょうど1年になりました。
1周年おめでとうということで、新しいオモチャをプレゼント。
気に入ってくれたかな?

肝機能に関しては、いろいろなフードを試してみようということになり、無添加の身体にやさしいフードをお取り寄せ。
最初はあまりお口に合わなかったようでしたが(笑)、好き嫌い言わない素直な海斗のこと。
今はガンガン食べてます。

次の検査が楽しみです。

海斗-20

海斗-21


海斗くん、オモチャを気に入ってくれて良かったですね。
新しいフードが肝臓の数値に良い影響がありますように。





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック