CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成29年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

マイケル(5) 2017/6/14

こんにちは(*^^*)
先日マイケルは、鼻水止まらずクシュンクシュンと風邪を長めにひきました❗(T0T)

コロナ持っていて、4月で一歳を迎えたばかりのところ……ちょっと、いや、かなり心配してしまいました!
病院へ行き、鼻水止まるもあれだけあった食欲減退…💦と思ったら、冬~春~夏と普通に減少すると知り、心配顔もストレス与えかねないのでやめようと思いました!

心配の代わりに私に出来ることを…と考え、
いつものゴハンにプラスで手作り免疫力UPゴハン!を日々研究しながらあげてます!
ほんの少しずつだけど慣れない手作りゴハンも食べてくれるようになり、それが思いの外嬉しい( 〃▽〃)と感じる最近です!

ずーっと、元気でいてほしいと
願うだけです‼(*^.^*)

マイケル-14

マイケル-15

マイケル-16


マイケルくん、
実は今、病気と闘っています。
皆さん、マイケルくんに元気玉を送っていただけないでしょうか?
よろしくお願いします!!!


【お知らせ】
マイケルくん、7月23日に永眠しました。
苦しむことなく、穏やかなお顔で旅立ったそうです。
応援有難うございました。

スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック