CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成28年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

ムン&ヴィン(4) 2017/6/10

こんにちは♪
ご無沙汰しております。


5月でムンとヴィンは1歳になりました♡
朝・夜の大運動会も無くなり体も大人猫♪心は!?(笑)
毎日元気に兄妹で仲良く過ごしてます(*^-^*)


ちょっと前に覚えた、遊んでほしい時、行かないで~の時に2人がやる必殺悩殺ポーズ!!
これやられたらもう家族の皆はメロメロになってしまいます♡

ムン&ヴィン-16

ムン&ヴィン-17

ムン&ヴィン-18

ムン&ヴィン-19

ムン&ヴィン-20


ムンちゃん、ヴィンちゃん、1歳の誕生日おめでとう!
運動会はしなくなったんですね。
1歳になって落ち着いたんでしょうか?
わが家の猫は何歳になっても運動会やってて困ったものです(苦笑)。
ムンちゃんとヴィンちゃんは、脳殺ポーズをすれば家族が構ってくれると覚えましたね。
賢いです。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック