CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成29年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

クジラ(6) 2017/6/7

こんにちは(*^^*)
家族になり、5ヶ月が経とうとしています。
今月末には、クジラも1歳です。

冷たい床にゴロンとするのが、気持ちいい季節です。
よく食べ、よく遊び、元気に過ごしています。

毎日一緒であまり気が付きませんが、前の写真を見ると、やっぱり大きくなりましたね。
重さも確かに違います。
肩乗りは、しなくなりました。
少し寂しいですが、新しく嬉しい行動をみせてくれています。
なんと、ワンちゃんのように、オモチャを投げると持ってきます!
教えた訳ではないですが、いつも私の足元にオモチャのボールを持ってくるので、投げてみると、また持って帰ります。
これが、気ままな動きでまた面白いのです。
ものすごいダッシュで行きも帰りも走ることもあれば、仕方なさそうに歩いて行って、また仕方なさそうに戻ることも(笑)
これから梅雨を迎え、夏本番!
真っ黒クジラちゃん、頑張ります!

クジラ-14

クジラ-17

クジラ-15

子供の上履きをえらく気に入って、毛だらけになるほど、スリスリしてました。
毎日、楽しくやっています♪

クジラ-16


クジラくん、1歳の誕生日おめでとう!
ノビノビと育ってますね。
息子さんのお絵かきを見守って、上手にクジラくんが描けています。
息子さんの上履きが好きでスリスリして毛だらけにしちゃうんですね。
足の匂いが好きなのかしら?
他の家族の靴はスリスリしないんですか?
おもしろいですね。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック