CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成28年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

チロ&メル(7) 2017/6/8

CCPのスタッフの皆様、ご無沙汰しております。
皆様の活動はSNSで拝見しております。お疲れ様です。

さて、チロ&メル(雉白兎&雉乃助)のご報告です。

1歳の誕生日を迎えた2匹は、よく食べ、よく遊び、元気いっぱいです。

去勢&臍ヘルニアの術後も順調なので、とうとうキャットタワーを購入してしまいました。
甘やかしています。(ソファを捨ててキャットタワー購入です。息子には叱られました)

メルは高い所があまり好きでは無いので、もっぱら天井近くのかご(?ハンモック?)で寝るのはチロの方です。

メルにも運動に使ってほしいので、餌のお皿をキャットタワーの中間地点に置いています。

小学4年生の三男坊は「これ!これがしたかったの!幸せ♪」と言いながら甘えん坊のチロとほっぺをスリスリしながら、夜、布団に入ります。
三男が寝入ったら、運動会の始まりです。
三男の顔の上も走って行きます(^^;

チロは相変わらずのおしゃべりで、早朝からにゃごにゃご。。。夜中もにゃごにゃご(^^;

メルは家に来る人に愛想が良く、一度なんて保険のおじ様に愛想を振りまき、あまりにも甘えるのでちょっと恥ずかしかったです(^^;
男の人の方が好きみたいです。

2匹共1歳になってもウサギ並みの毛の柔らかさで、毎日癒されています。
家族の携帯には数えきれない程の写メが。。。他人がみたらすべて同じに見える様なモノばかりですが。

CCPの皆様にはこんな幸せを分けて頂き、本当に感謝しています♪ありがとうございます

これからも応援しております。

チロ&メル-20

チロ&メルー21

チロ&メル-22


チロくん、メルくん、1歳の誕生日おめでとう!
大きくなっても兄弟仲良しで、2匹一緒に寝ている姿に癒されました。
キャットタワーは高い買い物ですが、使ってくれると嬉しいですよね。
猫を飼われている方は、デジカメ、スマホなど猫の写真ばかりですよ。
何度見てもニヤニヤしちゃうんですよね~。
もうすぐ夏休みですね。
ご家族と猫たちで楽しい夏休みをお過ごしください。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック