CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成29年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

すみ太郎(6) 2017/6/5

おはようございます。

すみ太郎も我が家の家族になって3ヵ月を過ぎました。
ちよっとわがままで、寂しがり…?
今までは私達の側にいつもいましたが…
最近は猫タワーで寝ることが多くなりましたね…。
夜寝る時、すみ太郎と呼ぶと必ず私達の(夫婦)部屋に入り、少し遊んでいくと自分の寝床に行きます。
3階の部屋、猫タワーで寝ているようです。
少し大人になったのかな?

イルカ-12

イルカ-13

イルカ-14

イルカ-15

イルカ-16


すみ太郎くん、ちょっと狭い感じのカゴがお気に入りのようですね。
立派なキャットタワーをひとり占めして、ここで寝ているんですか。
ひとりっこ生活を満喫していますね。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック