CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成29年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

麦(2) 2017/5/28

こんにちは
麦ちゃんは元気にしています。

麦-03

ひもで、遊んでよ~っておねだりか

麦-04

ナデナデをお願いします、のどちらか
ついつい麦ちゃんのペースに巻き込まれます♬

ホントにこのどちらかです。
ご飯も食べないわけではないけど、多分以前の半分くらいです。
心配して、病院にいったほうがいいかな?と思うくらい、でも排便もあるし元気もあるしで
いってませんが、大丈夫ですかね‥ダイエットは必須だけど もう少し食べた方がいいんじゃない?
って思うこの頃です。


麦ちゃん、ひとりっこ生活を満喫していますね。
麦ちゃんは仔猫の頃からよく食べるこでした。
チョコちゃんの分まで食べてしまうこともありました(笑)。
本当のお家で大事にしてもらって、心が落ち着いて、それで食べる量が減ったのかもしれません。
食べすぎでお腹の調子を崩すこともあったし。
直接見ていないのでなんとも言えませんが、気になることがあれば病院に相談してみてくださいね。





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック