CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成29年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

アブソレム(6) 2017/5/26

ご連絡が遅くなり、申し訳ありません。

Absolemは相変わらずです。
ご飯は、1日分をほぼ夜中に食べてしまっているようです。

オモチャはトンネルタイプのものは2日で飽きられてしまいました。
猫じゃらしタイプが好きなようです。
たまに、自分で散らかした猫砂で遊びながら、家の中をかけまわっています。

日課は目やにとりと鼻は掃除です。

アブソレム-18

アブソレム-19


アブソレムくん、良いお顔してますね。
オモチャはじゃらし系が好きなんですか。
わが家の猫も、自分で飛ばしたトイレの砂で遊んでる時があります。
サッカーやってるみたいですよね。
アルミホイルを丸めたものも転がって楽しいみたいですよ。
家具の下に入れて、そこで終了になりますが(笑)。
暑くなってきましたから、留守中のお部屋の温度に気を付けてくださいね。





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック