CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成29年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

みねお(3) 2017/5/28

さらに1ヶ月経ちました。
5月はみねおの誕生日。
先住犬、先住猫も5月なので、一緒にお誕生日のお祝いをしました。
みねお、はじめてのケーキもまっしぐら(笑)
我が家にきた時は、いつものフードすら食べてくれなかったのに。
今は、色んなものを美味しそうに食べるようになりました。
家のソファともんじ(先住猫)、娘が大好きです。

みねお-06

みねお-07

みねお-08

みねお-09


みねおくん、1歳の誕生日おめでとう!
先住犬と先住猫さんも5月が誕生日で、みんな一緒にお祝い出来ますね。
ワンちゃん用のケーキでしょうか?
みねおくん、モリモリ食べてますね。
ソファと先住猫さんと娘さんが大好きで幸せそう。
みねちゃん、良かったね。





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック