CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成29年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

あんず(悟天)(1) 2017/7/1

ご無沙汰してしまいすみません
あんずが来てはや一ヶ月近くが経ちました
そろそろご報告しなきゃ…と思い、いただいたファイルを見直してびっくり!
最初の一ヶ月は2週間に1回の報告となっていました
しょっぱなから大失敗です
以後気をつけます

あんずはその後元気にしています
相変わらず高いところが大好きで、食欲もありトイレも大小しっかり出ています

あんず-01

あんず-02

ちなみに食器棚とタンスの上です

網戸にも登り、よしずにも登ってみました

あんず-03

あんず-04

くしゃみがとまらないのが気になっていたので、今日はccpさんでお世話になっていたM動物病院さんにいってみました
コロナのこともあるので事情を知っている病院のほうが安心かと思いまして…
目やにも少しある気がしたので、目薬と飲み薬を処方していただきました
これで様子を見て1週間後にもう一度行ってきます

お出かけに疲れたのか帰ってからはお休みタイムでした
でも飲み薬も目薬も上手にできたのでほっと一安心です

M動物病院さんの壁にccpさんのしあわせ募集中の張り紙があり、あんずのところにしあわせゲットの印があり、なんだか嬉しくなりました

ほんとに良い子がきてくれたと家族全員とても感謝しています
家族一人一人がそれぞれにおかまいしまくるので、さすがのかまってちゃんも少々うんざりしているのかもしれないと思う今日このごろです


悟天改めあんずちゃん、高い場所が好きでいろんな場所に登ってますね~。
保護猫時代から、気温の変動でクシャミが出ることがありました。
お薬で落ち着くといいですね。

あんずちゃんの仔猫時代の写真です。
兄弟の悟空(中央)、悟飯(左)の後ろにいるのがあんずちゃん。


悟天-01

兄弟の後ろにいるので、シャイな性格と思われるかもしれませんが、人見知りせず元気いっぱいな甘えん坊さんでした。

悟天-02

昨年亡くなった悟空、悟飯の分まで幸せになってね。
あんずちゃんのこと、よろしくお願いします。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック