CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成28年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

美奈(15) 2017/5/17、5/21

こんにちわ
久しぶりに美奈ちゃんの報告です。

最近はソファーに一人でいたり、日向ぼっこをしたりするようなりました。
でもやっぱり最後はいつのまにか二人一緒なんです。最近は尻尾で遊んで怒られることもあります💦
一人でいるとどうしたの?と心配しちゃいますが、二人一緒にいるとホッとしてしまいます。
まだまだラブラブでいてほしいですね♪

美奈-27

美奈-28

美奈-29



先日美奈ちゃんのことをご報告したばかりですが、奇跡の1枚の写真が撮れたので、ご報告しますね♪
なんと2人一緒のカメラ目線の写真!!
やっぱりいつもそばにいないと気が済まない美奈ちゃんです♪
これからもずーっと一緒にいてほしいママでした♪

美奈-26


美奈ちゃんとシン兄ちゃんの2ショット、素敵ですね。
いつも楽しい写真を有難うございます。





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック