CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成29年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

マイケル(4) 2017/4/29

こんにちはー(*^^*)
先日は同郷のラブちゃんに会いに出張してきました❗😆楽しかったぁ~🎶
しかし、果敢にせまるもフラれまくりのマイケルでした!😅💔

朝のゴハンちょーだい、早く起きてアピールが激しいこの頃❗
前足で私の顔を遠慮がちにチョンチョンから始まる割には、最後には顔中舐めまくられ、鼻を食べられます!(^_^;)

マイコーが来てくれてからの日々が、
ほんとに楽しくて、幸せ増してます!
ありがとうございます❗(*^.^*)

マイケル-11

マイケル-12

マイケル-13


マイケルくん、ラブちゃんに興味津々で積極的に攻めたらフラれちゃいましたね。
女の子はデリケートだから、次回は控えめに遊ぼうと誘ったらいかがしら(笑)。
マイケルくんの朝の起こし方は、なかなか激しいですね。
バンニャイ寝がかわいいです♪


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック