CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成29年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

すみ太郎(3) 2017/4/10

おはようございます。
すみ太郎は毎日元気にすごしています。
先月、病院で血液の検査をしてもらいました。
興奮してしまったのか、白血球の数値が高く、今月また病院で検査した結果、特に悪い所はなく、健康状態でした(安心)…
ただ、外猫が家の周りをうろちょろしていると、遊んでよ…。
そんな素振りをしていました…。
きっと遊び相手が欲しいんょうか?
もっとすみ太郎とあそんであげようかな?
すみ太郎は、鈴の付いた玩具が大好きです。
飛び跳ねる時は凄く高いジャンプしますよ…
さすが…猫ですね。
今のすみ太郎の寝床はお気に入りのミッキーマウスの毛布が掛かっている、すみ太専用のベッドに代わってしまいました。
ちよっぴり寂しいな、私から独立しちゃいました
でも、それだけ成長したんですね。
嬉しくなります。
だけと、遊ぶときは今まで通りに遊びまくりますよ…

イルカ-06

イルカ-07


追伸・
面白い写真あります。
直接、水道の蛇口でお水を飲んでいるところです。
水遊びも兼ねているのかな?

イルカ-08

イルカ-09


すみ太郎くん、健康状態が良好で良かったですね。
すみ太郎くんの兄弟(あじ、レン、クジラ)は皆大きく成長しているそうなので、すみ太郎くんもすくすくと育っているのでは?
水道のお水にチョイチョイして遊んでいますね。
足がビショビショのまま歩いちゃダメだよ~。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック