CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成29年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

みねお(2) 2017/4/28

みねおがうちの子になり、1カ月が経ちました。
以前は寝る時は、猫ベッドで寝ていたのに、今は先住犬、先住猫と共に私達のベッドの上で寝るように。
おやつも茹でたササミが大好きになり、「ちょうだい、ちょうだ~い」とせがむように(笑)
ただ、爪切りを見せるだけで逃げてしまうのは、ちょっと困ってます…(苦笑)

みねお-05


みねおくん、お耳のついたかわいいベッドで寝んねしてますね。
お母さんのベッドで一緒に寝るようになって、すっかり甘えん坊さん。
茹でたササミが好きなんですね。
ねこのおやつとして売っているササミより、人間が食べるササミをお家で茹でた方が安心です。
爪切りは、、、少しずつ出来るようになるといいですね。





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック