CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成29年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

クジラ(4) 2017/4/7

こんにちは、家族になり3ヶ月が過ぎました♫

特に変わったこともなく、平穏な日々を送っています。
病気をせず、元気なのが1番嬉しいです!

少し気温も高くなってきて、前よりお水を飲んでるなーと思います。

真っ黒なクジラは、太陽サンサンの日向ぼっこも長くはしていられない様子…

これからやって来る夏、どう対策してあげようか考えなくては。

中毛なクジラは元々抜毛も多いけれど、やはり春先!更に抜けてる感が満載。
暖かい日に、息子と二人ではじめてのシャンプーをしました。
お互いパニックになることなく、みんな良く頑張りました(笑)
さらフワな毛になり、気持ちいい〜

クジラ-06

クジラの好きなところです。

クジラ-07

クジラ-08

クジラ-09

クジラ-10


前回のはっぴーらいふ♪に掲載したクジラくんの兄弟レンくん、あじくんとやっぱりよく似てますね。
息子さん、クジラくんのお世話頑張ってますね。
弟みたいな感じなんでしょうか(笑)。
暑くなると毛の長い猫は暑さに弱いので、気を付けなければなりません。
エアコンを上手に利用してくださいね。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック