CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成29年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

麦(1) 2017/5/13

麦ちゃんが我が家に来て、ほぼ1ヶ月がたちました。
すぐになれるかなぁと思ってましたが、隠れたり、ロフトから高窓にいったり、餌を全然食べない時もあれば、そうこうしてるうちにスリスリして来て、睡眠妨害されてダメかなぁ‥って思った時もあったけど、ドアを閉めたらわかってくれたみたいです。
今は自分の居心地のいい場所を見つけて、のびのびしてます。
ちょっとは痩せて、5.2キロ
でも写真ではまだわかりませんね(笑)
麦ちゃんと巡り会えたこと、皆様に大切に育てていただいたことに感謝しています。
これからも仲良く過ごせていきたいなと思ってます。

麦-01

麦-02


保護生活が長かった麦ちゃんですが、ようやく本当の家族が見つかって、ノビノビとしていますね。
チョコちゃんも見守ってくれていることでしょう。

仔猫時代の麦ちゃんです。
かわいかったー、たまりません。


麦-01

麦-02

ダイナマイトボディは気長にダイエットしてくださいね。

麦ちゃんのこと、よろしくお願いします。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック