CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成27年度卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

たけ&のこ(8) 2017/3/30

ご無沙汰しております。
たけ のこが家族になって1年が過ぎました。
たけはやってほしいことがあるとちゃんと伝えてくれます。
のこは甘えん坊に拍車がかかって、かまってほしいときは可愛いでしょアピールをします。
今のところ病気もなく元気に過ごしています。
このままいつまでも元気でいてくれたらいいなぁ。

たけのこ-15

たけのこ-16

たけのこ-17


たけくん、のこちゃん、お久しぶりです。
あの小さかった、たけ・のこ兄妹がこんなに大きくなって、ご家族に大事にされていて、本当に嬉しいです。
これからもずっとずっと元気でいて欲しいですね。





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック