CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成28年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

縁ちゃん(4) 2017/3/23

こんばんは。
相変わらず毎日元気に走りまわってます。
トライアルの頃は抱っこしてもすぐに降りてしまい、抱っこ嫌いなのかと思ってましたが、実は抱っこ大好きで今では抱っこしてなでてくれとせがんでくるんですよ。
なでられているときの幸せそうな顔にこちらも幸せを感じております。
よろしくお願いします。

縁-06


保護猫時代に縁ちゃんは抱っこ出来なかったので抱っこ苦手と思っていましたが、実は好きだったんですね。
すっかりご家族とも仲良くなって、抱っこやナデナデをしてもらうと、つい嬉しい気持ち良いが顔に出てしまうんですね。
縁ちゃんは人見知りがあり、トライアル中はどうなることかと思いましたが、今ではこんなに心を開いて、素敵なご縁に恵まれて本当に嬉しいです。





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック