CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成29年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

アブソレム(4) 2017/3/15

お世話になっております。

正式譲渡から3カ月。
Absolem は我が儘な感じに成長しております。
比較的大人しいですが、朝と夜のご飯攻撃鳴きだけは凄まじいです。
そして相変わらず、私の朝ご飯のヨーグルトは盗み舐め。頭にヨーグルトがついてることも、、、。

おもちゃはけりぐるみタイプには興味がないようで、小さいものがお好みのようです。
が、咥えたらなかなか放さずくっちゃくっちゃしまくり。

体重も3~3.1くらいで落ち着いてくれそうなので、これを機にロイヤルカナンからオリジン6フィッシュキャットフードに移行中です。

アブソレム-12

アブソレム-13

アブソレム-14


アブソレムくん、もともと自己主張は強い方でしたので、ワガママになってしまうかもしれません。
ひとりっこはそんなもんです。
ヨーグルトは無糖なら食べさせてもいいと思いますよ。
わが家にもヨーグルト大好きな猫がいて、鼻の頭にチョンとつけてあげると嬉しそうになめてます。
少量でご機嫌になってくれるので、かわいいものです。





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック