CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成28年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

ラブ(6) 2017/3/13

こんにちは。もうすぐ春ですね。
ラブちゃんの近況です。
元気です。
家中を走り回っているのですが、フローリングで滑りながら走っているのが気にっていたので、滑らないようにタイルカーペットを引き詰めました。
あとラブちゃんはおトイレ自分でも出来るのですが、私が家にいる時はおトイレに誘われるので、一緒に行ってしています。
ちょっと変わってますよね?
また報告します。

ラブ-13

ラブ-14


ラブちゃん、元気いっぱいで家の中を走り回っているんですね。
タイルカーペットは、滑り止めにもなりますし、いいと思います。
ラブちゃん、トイレに行こうと誘うんですね。
甘えん坊さんでかわいいです♪





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック